blogブログ

生産者が分かる野菜を購入しよう!

皆さん普段、野菜はどこで購入していますか?

・近くのスーパーで買っている
・ショッピングモールに出かけた時に買っている

こういった方が多いかと思います。
もちろんそういった野菜でも問題ありませんが、ラベルにどこで作られたかということが、しっかり記載されているものを選んだ方が良いでしょう。

例えば群馬産、高知産、熊本産などと書かれているだけではどこの農家で作られたものかわかりません。

これだともし何かあった時でも所在がはっきりしません。

どの県で作られて、どの農家で作られているのか、そこまでハッキリとラベルを装着している生産者こそ安心できるのかといえるのではないでしょうか。

Organic Store麻布島崎屋で取り扱っている野菜はそういった明記をはっきりした野菜ばかりです。
さらに無添加や自然栽培にこだわった農家ばかりと提携しているので、オーガニック野菜を取り入れたい方に最適です。

各農家さんはそれぞれこだわりを持って栽培していますので、購入者もとても信頼できます。

Organic Store麻布島崎屋で扱っている野菜や果物などは有機JAS認定された野菜ばかりです。

安心できる食材を仕入れたい、子供に安心できるご飯を提供したいとお考えの方は、ぜひオンラインショップの方をご覧いただければと思います。

オンラインショップはこちら