blogブログ

オーガニック野菜のイメージとは?

皆さん普段からオーガニック野菜を手に取っていますか?

「ちょっと値段的に高いし・・・」
「あまり品数を置いていないし・・・」

こういった考えもあり、日常的にオーガニック野菜だけを手にしているという方は少ないかもしれません。

確かに栽培に人一倍力を注ぐ必要があるため、無農薬野菜やオーガニック野菜はやや割高な価格設定になっていることが多いです。

そして取り扱っているスーパーも少なく、陳列されているエリアもごくわずかというケースもよくあります。

もし、オーガニック野菜に興味があるけど、なかなか買う機会がない、購入意欲がそそられないということでしたら、Organic Store麻布島崎屋のオンラインショップをご覧ください。

当店の野菜は無農薬無、肥料で栽培された野菜ばかりです。
ロハス農園より有機JAS認証のとれた野菜を仕入れています。

自然栽培に力をいれている農園で、野菜だけでなく、無添加の調味料やドライフルーツなども販売しているオーガニックストアの代表的な存在です。

当店ではロハス農園の卵やトマト、ジャガイモ、ニンジン、タマネギなど様々な食材を扱っています。

定期発送だと野菜のセット販売を行っていて、一つ一つの単価もそれほど高くはなりません。
手ごろな価格でオーガニック野菜をお楽しみいただけます。

オンラインショップはこちら