blogブログ

無農薬や無添加の野菜で安心して料理をしたい!

無農薬や無添加にこだわった野菜は、残念ながら世の中に少ないです。
なぜなら大量生産が必要な状況で、完全無農薬や無添加にこだわって野菜を栽培するのは難しいからです。

無農薬や無添加はやはり手間隙かかりますし、どうしても害虫などによって葉っぱや茎が食べられてしまうケースもあります。

それですと商品になりませんし、景観の悪いものは売れません。

そういった生産者のデメリットが大きいことも影響して、市場に出回っている野菜は無添加や無農薬のものが少なくなっています。

もし生産元がはっきりしていて、無農薬の野菜を継続的に入手したいとお考えなら、Organic Store麻布島崎屋にご相談ください。

Organic Store麻布島崎屋では農薬、肥料、除草剤などを一切使わず栽培を行っている農家との提携により、野菜を出荷しています。

自然と調和した永続的な栽培が可能になり、お客様に常に安定した供給ができるようになりました。

体に健康なものを取り入れたいとお考えの方、お子さんに安心した食事を提供したいとお考えの方からのご注文を多く頂戴しています。

無農薬野菜は体に良いだけでなく、野菜そのものが持つ風味や香りをしっかり感じられる点も魅力です。
野菜の素材を生かした料理をお考えの方にも最適です。

オンラインショップはこちら